もう名刺ホルダーは要りません!

まだ名刺は名刺ホルダーで保管しているんですか?取引先となる担当者の電話番号やメールアドレスを調べる際、いちいち名刺ホルダーから探していては時間も手間もかかってしまいますよね。それに、何百とある名刺をホルダーに入れて持ち歩いていては、重いし邪魔でしょう。

もう今は名刺の管理サービスを当たり前のように使う時なんですよ。名刺管理サービスで一括名刺をデータ化しておけば、この重い荷物を持って営業に出る必要はありません!また、取引先の場所を地図上で確認する際も、データがあればすぐに地図で場所を教えてくれるんです。

名刺の登録も全てサービスを行う会社が代行してくれるので、 名刺を一度スキャンすればあとはお任せです。こんな便利なサービス、使わないともったいないですよ!^^

No Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする